2025年10/21高市氏が首相に決まりました。
昨日2025年10/20アップさせて頂いたブログ記事、自民維新の連立樹立ホロスコープも併せて眺めてみると、関連性もあり、これからの社会がなんとなく見えてくるような気がします。
2025/10/21 14:52
インド時間では11:22です。
月神は天秤座チトラ 新月 太陽神とオーブ3度 11室。
月神、太陽神、火星神、水星神の4惑星神が集合。高市氏のこれまでの成果結果が実り、且つ始まると言える。天秤座の中で調整しながら結果を出していく様は、公明が離れ、数で苦労をしてきた一連の騒動からも感じられるところです。
アセンダントはいて座。ルーラーの木星神は理想が高いが8室在住です。蠍座と同じ水の星座蟹座で、見えないところでの心は死ぬほど苦難困難。
木星神は、2室の山羊座の冥王星神と向き合う。これまでの長年にわたり自民とタッグを組んできた公明党を思いださせます。
3室は、水瓶座ラーフ神でどんどん改革の行動を起こしそう。
首相誕生時には新内閣の名前がもう明らかにされていました。普通なのかな?ちょっとわかりません。
6室は、牡牛座で天王星神が在住。経済、価値、など痛みを伴うショック的な出来事があるが避けては通れないのかもしれません。
4室は魚座、土星神と海王星神。
昨日の連立政権読みでも思いましたが、このホロからも土地、不動産関係はあまり良くない可能性がみえます。
土地、ということで農業もしかり。車、機械、家族関係分野も影響がありそう。もともと4室は蟹座の部屋。8室に蟹座があるので、ここは結構精神的ダメージがあるかもしれません。
外交(国家間ビジネス、経済など)対外的には、7室が双子座(ルーラーは11室水星神)、9室が獅子座(ルーラーは11室水星神)のケートゥ神で、下手に出たり、追従したりして、したたかに策略を実行しそう。3室ラーフ神。
仕事の部屋10室は、乙女座金星神。賢く立ち回れるスマートな乙女座。長年自民党という巨大な組織の中で生き残ってきた大人の高市氏は楽しむのでしょう。政策オタクと言われる高市氏にピッタリの10室の様子とも言えそう。
昨日の連立樹立時のホロは、11室が空っぽだったが、今回高市氏首相任命時ホロは11室に4惑星神。
大きく違う。
ただし、チトラはイリュージョン。
華やかで派手な、ハリウッド的ナクシャトラ、しかも新月。
高市氏だけでなく私たち庶民もチトラの月神に踊らされると、判断を間違える可能性がある。常に疑い、決定は少し間を置く姿勢が大切なチトラから始まる高市政権。

コメント